現在の検索条件:東京メトロ半蔵門線法律事務所
求人が2件あります。
求人No.34984
掲載日:2024/10/31
紹介
東京都千代田区 法律事務所
急募 長期 未経験者可 新卒・第二新卒歓迎 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 服装自由 禁煙・分煙 駅近
麹町駅から歩いてすぐのところにある法律事務所より、事務員さんの募集です!
信販会社に関連する業務のチームに配属となり、弁護士のサポートを行っていただきます。
大規模な事務所で、長年働いている先輩事務員もたくさんいるので、未経験の方でも大丈夫!
今働いている方も、ほとんどが未経験からこの事務所に入っています。
仕事に慣れてきたら専門的なスキルを身に着けることもできますよ!
高層ビルに入っていることもあり、事務所の内装も綺麗で環境はとても整っています。
勤務時間は10時~18時の実働7時間で、始業が遅いので通勤ラッシュを避けられるのも嬉しいところ。
残業も基本行わない方針なので、プライベートの時間もしっかり確保できます!
雇用形態は1年ごとに更新の契約社員ですが、基本的に契約は更新する方針なのでご安心を!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
求人No.34973
掲載日:2024/10/31
派遣 紹介 正職員の可能性あり
東京都中央区 法律事務所 経理事務
長期 社会人経験必須 残業なし
法律事務所内で働く経理事務を募集します!
このポジションは、経理を中心としながら、秘書や総務業務にも幅広く携わることができるため、単なる経理職にとどまらず、多様なスキルを活かし、または磨くことができます。
代表弁護士を始めとして、公認会計士が複数所属しているため、日常的に専門的な経理知識に触れながら仕事を進められる環境が整っています。
会計処理の多くはルーティン化されているため、業務負担は少ない環境です。
*フレキシブルな勤務体系
勤務は週4日から相談可能で、1日の勤務時間も5~6時間と、柔軟な働き方が実現できます。残業は一切ないため、ワークライフバランスを重視する方にとって最適な環境です。また、フルタイムでの勤務を希望する方も歓迎しています。勤務時間に融通が利くため、家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です。
*丁寧な引継ぎと安心のサポート体制
退職する経理担当者からの引継ぎ期間がしっかり設けられており、既存の業務マニュアルも完備されているため、安心して新しい業務に取り組めます。また、事務所内には過去に経理を担当していた経験者も在籍しているため、質問や相談がしやすい環境です。孤立することなく、安心してスタートを切ることができます。
*事務所の雰囲気
事務所内は、平均年齢40代前半と落ち着いた雰囲気で、長く働き続ける方が多いのが特徴です。4名のスタッフが週4日勤務、1名が週2日勤務と、各自がそれぞれのライフスタイルに合わせた勤務形態で働いています。穏やかな職場環境の中で、自分のペースでしっかりと業務を進められるのも魅力のひとつです。
*多様な業務を通じてスキルアップ
経理業務をしっかり行いながら、秘書・総務業務としてオフィスの備品管理や発注などを始めとした幅広い業務に挑戦できる環境です。
ご自身のスキルや経験に応じて、成長やキャリアアップを図りたい方にも最適な職場です。
*安定した雇用形態
雇用形態は派遣と正社員の選択が可能です。正社員として長く安定した働き方を目指す方にも、派遣で柔軟に働きたい方にも、それぞれのニーズに応じた働き方ができる点も、この求人の大きな魅力です。正社員の場合は、賞与年2回が支給され、派遣の場合は時給1,800円を想定しています。給与や待遇については、経験やスキルを考慮し、柔軟に対応します。