条件を変更する

地域

  • 関東
  • 関西
  • 路線

種別

雇用形態

期間

募集状況

残業

経験

スキル

事務所規模

キーワードで探す

現在の検索条件:東京メトロ半蔵門線

求人が3件あります。

条件を絞り込む・変更する

求人No.35124

掲載日:2024/11/27

紹介

【正社員】月額27~36万円✨法律事務所で訴訟パラリーガル募集@半蔵門

東京都千代田区 法律事務所

社会人経験必須 産休/育休実績あり 服装自由 休憩スペースあり 禁煙・分煙 駅近

業務量が増大しているため、新しいメンバーを1名募集いたします。
今回は法律事務経験1~2年の方の募集です。

ご入社後は、訴訟業務をメインで扱うチームにて、
法律事務に関する仕事を中心にお任せします。
訴訟チーム10名(男性5名、女性5名)、20~40代が活躍中!
各メンバーと役割分担をし、チームで連携しながら担当業務を行っていただきます。

若い弁護士が多く、コミュニケーションをよく取りながら
仕事を進めていきます。
高圧的な弁護士はおりませんので、ご安心ください。


インフルエンザ予防接種(全額補助)
15時休憩あり(15:00~15:10)
社内フリードリンクあり、資格に係る試験受験料の補助
サークル活動などなど、所員が働きやすいよう環境を整えています♪

みなさまのご応募お待ちしております。

  • 給与
    ■月給:270,000~360,000円
    (*残業手当40,500円を含む)
    ■賞与:年2回(6月に1か月、12月に1か月)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~18:00 *休憩60分

求人No.35123

掲載日:2024/11/27

紹介

【正社員】10時開始でゆったり通勤&賞与4.5ヶ月!雰囲気の良い法律事務所です!

弁護士法人中村綜合法律事務所

東京都千代田区 法律事務所

急募 長期 社会人経験必須 残業なし 産休/育休実績あり 禁煙・分煙 駅近

「駅直結で通勤しやすく、風通しの良い職場環境」
駅直結という便利な立地にあり、悪天候でも通勤が楽に行えます。弁護士14名、事務員7名の組織で、最近入社した3名を含む幅広い年代のスタッフが在籍しています。オフィス内の雰囲気は和気あいあいとしており、日々の業務に関するコミュニケーションもスムーズで、風通しが良く働きやすい環境です。

「残業なし、プライベートも充実」
勤務時間は10時~18時(実働7時間、休憩1時間)で、残業は一切ありません。
ワークライフバランスを大切にしたい方に最適な環境です。メリハリを持って働けるため、仕事終わりにはプライベートも充実させることができます。

「賞与4.5ヶ月分でやりがいも十分」
給与は月給23万円以上で、年に1度の昇給や夏・冬での賞与(計4.5ヶ月分)もあります。
交通費は全額支給され、法律事務経験がある方は、そのスキルや経験を活かしてさらに成長できる環境です。

【選考フロー】
面接1回

  • 給与
    【年収】380万以上を想定
    【月給】23万円以上(経験・スキルに応じて決定)
    【昇給】年1回
    【賞与】年2回(夏2ヶ月・冬2.5ヶ月、合計4.5ヶ月分)
    【通勤手当】全額支給
  • 勤務日
    月~金の週5日 土日祝日休み
  • 勤務時間
    10時~18時(休憩1時間)

求人No.35110

掲載日:2024/11/27

派遣 紹介 正職員の可能性あり

法律事務所の経理・秘書業務!働きやすさ抜群、週4日からOK&残業なし

東京都中央区 法律事務所 経理事務

長期 社会人経験必須 残業なし

法律事務所内で働く経理事務を募集します!

このポジションは、経理を中心としながら、秘書や総務業務にも幅広く携わることができるため、単なる経理職にとどまらず、多様なスキルを活かし、または磨くことができます。
代表弁護士を始めとして、公認会計士が複数所属しているため、日常的に専門的な経理知識に触れながら仕事を進められる環境が整っています。
会計処理の多くはルーティン化されているため、業務負担は少ない環境です。

*フレキシブルな勤務体系
勤務は週4日から相談可能で、1日の勤務時間も5~6時間と、柔軟な働き方が実現できます。残業は一切ないため、ワークライフバランスを重視する方にとって最適な環境です。また、フルタイムでの勤務を希望する方も歓迎しています。勤務時間に融通が利くため、家庭やプライベートとの両立もしやすい職場です。

*丁寧な引継ぎと安心のサポート体制
退職する経理担当者からの引継ぎ期間がしっかり設けられており、既存の業務マニュアルも完備されているため、安心して新しい業務に取り組めます。また、事務所内には過去に経理を担当していた経験者も在籍しているため、質問や相談がしやすい環境です。孤立することなく、安心してスタートを切ることができます。

*事務所の雰囲気
事務所内は、平均年齢40代前半と落ち着いた雰囲気で、長く働き続ける方が多いのが特徴です。4名のスタッフが週4日勤務、1名が週2日勤務と、各自がそれぞれのライフスタイルに合わせた勤務形態で働いています。穏やかな職場環境の中で、自分のペースでしっかりと業務を進められるのも魅力のひとつです。

*多様な業務を通じてスキルアップ
経理業務をしっかり行いながら、秘書・総務業務としてオフィスの備品管理や発注などを始めとした幅広い業務に挑戦できる環境です。
ご自身のスキルや経験に応じて、成長やキャリアアップを図りたい方にも最適な職場です。

*安定した雇用形態
雇用形態は派遣と正社員の選択が可能です。正社員として長く安定した働き方を目指す方にも、派遣で柔軟に働きたい方にも、それぞれのニーズに応じた働き方ができる点も、この求人の大きな魅力です。正社員の場合は、賞与年2回が支給され、派遣の場合は時給1,800円を想定しています。給与や待遇については、経験やスキルを考慮し、柔軟に対応します。

  • 給与
    【派遣】
    時給:1800円を想定

    【正社員】
    ご希望・経験・スキルにより決定します
  • 勤務日
    月~金のうち週4日以上 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~18:00のうち6時間以上
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)