求人No.35747
掲載日:2025/04/25 更新日:2025/04/26
【リモート中心×時短OK】未経験からチャレンジ!ソフトウェア企業で総務サポート/時給1700円~
派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都千代田区
種別企業(法務・知財)
急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
業績好調により、法務・総務業務のサポートをしてくださる方を募集!
うれしい長期派遣予定!
法務総務課では法務、総務、IRを担当し、企業運営を支える幅広い業務を担っています。
メンバーは20~40代が活躍中♪
今回は正社員をサポートしてくださるスタッフを募集します。
特に下記のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます♪
◎反社チェック
◎契約締結(電子・書面)
◎稟議受付業務
こんな方に適しています
〇報連相のできる方
〇chatツール、リモート勤務に抵抗の無い方
採用担当者からのメッセージ
今夏には芝大門に拠点を移す予定です!今より広いスペースでお仕事をしていただく事になります。
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給与
▽時給
1,700円以上 *ご経験による
▽交通費
全額支給
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勤務日
月~金 週5が第1希望、週4などご相談可能。リモート勤務主体(週何日か必要に応じて出社) 土日祝日休み
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勤務時間
9:00~18:00 *休憩60分 出勤時間ご相談ください。子育て中の方など時短勤務も可能です(コアタイム10:00~16:00 )
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残業
基本はなし
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契約期間
(初回3か月)長期派遣、直接雇用の可能性あり
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勤務開始日
即日可能(ご希望をうかがいます)
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実務経験
不問
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必要なスキル
・一般事務経験のある方
◎総務事務経験のある方は、業務にすぐフィットできます
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主な仕事内容
【業務内容】
バックオフィス・法務全般のサポート業務をお任せします。
リモートワーク中心のため、オフィスワークは一部業務に限られます。
【具体的な業務例】
〇反社チェック
└ チェックツールを利用した定型的なチェック業務
〇契約締結サポート(電子・書面)
└ 電子契約プラットフォームでの契約依頼送信、書面契約の捺印・郵送・保管業務
〇稟議受付・管理
└ 社内ワークフローシステム上での稟議申請の受付・メンテナンス
〇会議体(取締役会・経営会議等)の運営補助
└ 会議準備や資料取りまとめ
〇購買・備品管理
〇事務所管理・移転サポート
└ 東京拠点における事務所移転対応(今夏8月予定)
〇電話・FAX取り次ぎ対応
└ 受付代行サービス利用。代行からの連絡を社内で対応
〇郵便物の仕分け・対応
└ 件数は少なめ
〇名刺作成手配
〇入退社・休職に伴う備品対応
└ 必要備品の準備・郵送など
【働き方】
リモートワーク主体(必要に応じて出社あり)
業務ごとにツール・システムを活用し、効率的なオペレーションを実施しています。