求人No.32184

掲載日:2022/08/05

未経験可!法律事務のおしごと!!【紹介予定派遣でスタート】@渋谷駅から徒歩5分

紹介予定派遣

勤務地東京都渋谷区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由禁煙・分煙駅近

~開設して10年以上経つ、企業法務をメインに扱っている事務所です~

事務職員の欠員に伴う募集です。英語を使っての電話対応が有りますが、英語力必須ではなく未経験の方でも十分に対応できる業務です。

【英語での業務】
・マニュアルに沿った電話対応
・必要に応じて定形の英文請求書作成

派遣での就業開始ですが、お互いの同意があれば正社員雇用になります。

こんな方に適しています

・英語に苦手意識のない方
・責任感が強い方
・コミュニケーション能力が高い方
・事務処理能力の高い方

採用担当者からのメッセージ

弁護士の秘書業務を含め、バックオフィス業務等も幅広く担当していただく予定です。
テキパキと業務に真面目に取り組み、臨機応変に対応できる方歓迎です!

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 渋谷駅 徒歩7分
    ◯ 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩2分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    派遣時:時給1500円以上(経験・スキルに応じる)
    直接雇用時:初年度月給23万円以上(経験・スキルに応じる)、昇給年1回
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~17:30 10:00~18:30のシフト制 (派遣期間中はいずれのシフトで固定もあり)
  • 残業
    10時間/月
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    即日(相談可能)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・接客マナー、秘書業務、Word、Excel初級程度 
    ・四大制大学卒 
  • 主な仕事内容
    ・総務・秘書業務(名刺登録、書類のプリントアウト、飲食店の予約、お中元の発送業務)
    ・法律事務(裁判所などの書類提出の補助・ファイリング補助・打ち合わせの資料のプリントアウト)請求書発行、経費管理等
  • 事務所規模
    ・弁護士9名、事務職員2名+採用者1名
  • 取扱案件
    ・一般企業法務、M&A、ベンチャー支援、事業承継、訴訟、労働法務、等々
  • その他
    派遣時:リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます 。
    直接雇用時:健康保険: 完備(弁護士国保)、厚生年金: 完備

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