求人No.36001

掲載日:2025/06/20

【未経験OK】紹派*お人柄重視*法律事務所で弁護士サポート事務のお仕事

紹介予定派遣

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由禁煙・分煙駅近

■東銀座・築地エリアの法律事務所で事務員を1名募集いたします♪

求人のポイント
◆経験不問✨
⇒一般事務経験があればご応募可能!
◆正社員雇用前提の紹介予定派遣
◆将来的にパラリーガル業務に挑戦できる!
⇒資料を作成したり文献を調べたりキャリアアップしたい方にも

40代の弁護士が主力の事務所です。
皆気さくなスタッフばかりですので、所内は相談のしやすい環境。
お仕事は事務員からも弁護士からもお教えいたします。
お菓子や飲み物なども常備あります^^

人柄・人物重視の採用になります!
皆さまのご応募お待ちしております。

こんな方に適しています

*一般事務経験のある方
*将来的にパラリーガル業務にチャレンジしたい方

採用担当者からのメッセージ

業務で分からないことがあれば、弁護士に相談できますし、
お教えもできます。
お人柄を重視した採用になりますので、奮ってご応募ください

  • 最寄り駅
    ◯ 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分
    ◯ 都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    【派遣時】
    ◇時給:1,700円 
    *月収イメージ(平日20日で算定)
    1,700円×160時間=272,000円
    ◇交通費全額支給

    【正社員雇用時】
    ▽月給:250,000円
    *想定年収3,500,000円

  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間) *実働8時間
  • 残業
    原則しない方針(あっても月10時間程度)
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用 予定(期間短縮あり)
  • 勤務開始日
    調整可能(ご希望をうかがいます)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    *一般事務経験
    *電話、来客応対経験
    *Word、Excelの基本的な操作が分かっている方
  • 主な仕事内容
    *電話・来客の対応
    *郵送物の管理
    *書類作成及び送付(送付書、請求書等)
    *オフィスの管理(消毒・片付けなど)
    *事務所の経理業務
    *裁判所提出書類等の作成補助及び提出
    *資料のコピー、ファイリング
    *誤字・脱字チェック
    などなど
  • 事務所規模
    弁護士3名、司法書士1名、中小企業診断士1名、事務員2名
  • 取扱案件
    ◆企業法務全般
    ◆不動産関連
    ◆労働関連
    ◆医事・薬事関連
    ◆事業再生・倒産関連
    ◆登記関連
    ◆相続関連
    ◆一般民事、家事事件の紛争処理
    ◆刑事事件 など
  • その他
    【派遣時】
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険(協会けんぽ、厚生年金)・雇用保険にご加入いただけます

    【正社員雇用時】
    ▽社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災)
    ▽賞与:年2回(各1か月、計2か月分)*業績による
    ▽昇給:あり
    ▽交通費:支給
    ▽夏季休暇:事務所から2日付与あり(事務所は空いています)

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