求人No.35867
掲載日:2025/05/21 更新日:2025/05/27
紹介予定派遣
勤務地京都府京都市中京区
種別法律事務所
急募長期社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近
【京都にある交通事故の案件が多めの法律事務所で事務員採用!】
ご家庭の事情により退職されるスタッフさんがいるため、欠員補充に伴う正社員採用です!
ご退職される方は7月末までは在籍されているため引き継ぎはしっかり受けられます。
今回は法律事務所で働いたことのある方を募集しております。
交通事故案件を対応していた方は歓迎ですが、案件問わず法律事務所で働いたことがあればご応募いただけます!
年数も特に指定はないため、少しのご経験でもご応募いただけます*
また、ご抵抗がなければ経理業務もお任せできればありがたいため、そういったご経験がある方はなお歓迎✨
先生は穏やかで物静かな優しい雰囲気の先生のため、就業環境は落ち着いております。
有給休暇は取得しやすいよう心理的な負担もないように配慮しております(^-^)
残業は現状は1日30分前後、月10時間程度発生しておりますが、弁護士としては残業無しを推奨しており、今後さらに減らしていけるようにと考えております。
コーヒーメーカーの用意や、お取引先様からいただいたお中元等の茶菓子も事務所のみんなで分け合うような形で召し上がっていただいているような環境です☕️
弊社にご登録がお済みでない方もこのままお問い合わせいただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください*
(登録はwebで行います)