求人No.35346

掲載日:2025/02/04 更新日:2025/02/06

【30代~50代活躍中】法律事務所での一般事務×不動産管理!賃貸管理の経験者歓迎

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都新宿区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須服装自由禁煙・分煙駅近

「不動産管理×法律事務」法律事務の未経験OK!長く安定して働ける環境です!

このお仕事は、法律事務所での一般事務に加えて、
賃貸物件の管理業務をメインに担当していただきます。
事務経験があればOK!不動産管理の経験がある方は即戦力になれます◎

「法律事務って難しそう…」そんな方もご安心ください。
入社後は、先輩がしっかりサポート!
賃貸管理のシステムを使うので、Excelが苦手でも大丈夫♪

また、新宿駅西口からアクセス抜群の職場なので、毎日の通勤もラクラク!

安定した職場で、事務経験を活かして働きたい方にピッタリのお仕事です!

こんな方に適しています

・事務経験を活かして、より専門的な業務に挑戦したい方
・不動産管理の経験があり、安定した環境で働きたい方
・法律事務所に興味があるけれど、未経験なのでサポート業務から始めたい方
・人と接するのが好きで、チームで仕事を進めるのが得意な方
・新宿エリアで、アクセスの良い職場を探している方

採用担当者からのメッセージ

不動産管理の経験がある方は、これまでのスキルを活かして即戦力に♪
事務経験のみの方も、 先輩のサポートのもと、少しずつ業務を覚えていけるので心配はいりません!

「法律事務所で働いてみたい」「不動産業界での経験を活かしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしております!

  • 最寄り駅
    ◯ 都営新宿線 新宿駅 徒歩2分
    ◯ 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
  • 雇用形態
    派遣または紹介予定派遣
  • 給与
    【紹介予定派遣時】
    時給:応相談(経験・スキルを考慮)
    月収例(週5勤務の場合):約24万~28万円

    【正社員時】
    年収350万~400万円 
    (賞与:年2か月分)



  • 勤務日
    月~金、※3週間に1回程度土曜出勤あり(その場合は平日の代休あり)
  • 勤務時間
    10:00~19:00 か 9:00~18:00
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    長期(3か月以上)
  • 勤務開始日
    調整可能(ご希望をうかがいます)
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・一般事務の経験がある方(年数不問)
    ・不動産管理業務の経験者歓迎!(必須ではありません)
    ・PCの基本操作ができる方(Word・Excel・メール)
    ・コツコツと業務を進めるのが好きな方
  • 主な仕事内容
    法律事務所での事務+不動産管理のオシゴト!
    弁護士やスタッフと協力しながら、事務所の運営を支えるお仕事です。
    「賃貸革命10」というシステムを使用しながら、不動産管理業務をメインに担当していただきます。

    具体的には…
    1. 不動産管理業務(メインのお仕事)
    ・賃貸物件の管理業務(システム入力・更新)
    ・入居者の賃料入金チェック&管理
    ・入退去時の敷金精算手続き
    ・物件の現場立ち合い
    ・関連する書類作成・問い合わせ対応

    2. 法律事務のサポート(アシスタント業務)
    ・銀行や法務局、裁判所への外出業務
    ・書類の整理、データ入力、簡単な資料作成

    3. 事務所内の庶務業務
    ・備品管理、購入
    ・事務所内の簡単な清掃
  • 事務所規模
    弁護士1名、事務職員2名
  • 取扱案件
    不動産保有会社の不動産関係の管理業務、民事・家事事件全般(借地借家、後見、相続、企業法務、その他民事全般)
  • その他
    ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
    ・交通費支給(常識の範囲内)
    ・事務所見学1回のみのスムーズな選考フロー
    ・紹介予定派遣⇒正社員登用のチャンスあり!
    ・新宿駅西口から徒歩圏内!通勤便利♪

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4887件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)