求人No.35135
掲載日:2024/11/28
【急募】年内勤務開始OK!週3日&残業なしの経理スタッフ
派遣 正職員の可能性あり
勤務地東京都新宿区
種別法律事務所
急募長期新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須残業なし服装自由禁煙・分煙
■柔軟な勤務時間でライフスタイルに合わせた働き方が可能!
勤務開始時間は9時または10時から選択でき、通勤ラッシュを避けたい方に最適です。
退勤時間も15時から18時の間で選べるため、プライベートや家庭の事情に合わせた働き方が可能です。
週3日(月・水・金)の勤務で、ワークライフバランスを重視する方に適した環境です。
■経理経験を活かせる短期派遣のチャンス!!
確定申告を控えた時期の経理業務をサポートしていただきます。実務経験があれば年数は問いません!
ベテラン事務員が在籍しており、サポート体制も整っていますので、安心して業務に取り組めます。
■アクセス抜群の立地
四ツ谷駅から徒歩2分の好立地にあり、通勤が便利です。周辺には飲食店や商業施設も充実しており、仕事帰りの時間も有効に活用できます。
こんな方に適しています
経理の実務経験を活かして短期間で働きたい方
勤務時間や日数に柔軟性を求める方
事務所のスタッフと協力しながら業務を進められる方
採用担当者からのメッセージ
年内に勤務を開始できる方を歓迎いたします。前任者からの引継ぎ期間を設け、スムーズに業務をスタートできるようサポートいたします。確定申告時期の経理業務を一緒に乗り越えていただける方のご応募をお待ちしております。短期間でも働きやすく、スキルアップが可能な職場で、ぜひ一緒に働きましょう。
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給与
■時給: 1,800円
・想定月収: 約108,000円 ~ 172,800円
※週3日勤務(月12日想定)、1日5時間~8時間勤務の場合
・交通費: 実費全額支給
※扶養範囲内に収まるよう調整も可能です!
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勤務日
月・水・金の週3日勤務 土日祝日休み
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勤務時間
勤務時間は柔軟に選べます。開始時間は9時または10時から選択可能で、通勤ラッシュを避けたい方に最適です。退勤時間も15時から18時の間で選択できるため、家庭やプライベートの都合に合わせた働き方が可能です。残業はありません。
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残業
なし
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契約期間
25年3月末までの短期派遣
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勤務開始日
できるだけ早く
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実務経験
必要
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必要なスキル
【必須】
・経理業務の実務経験(年数不問)
・電話応対や簡単な総務業務にも柔軟に対応できる方
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主な仕事内容
年明けからの確定申告に向けた経理業務の補助!
・領収書や伝票の整理、簡単なデータ入力など
・顧問税理士への資料提供や連絡対応
・ベテラン事務員の補助業務
・電話応対、郵便物の受け取り・発送などの総務業務
【経理事務】 ※6割程度
顧問税理士がいるので、不明点はお尋ね頂けます。
最初は職員の補助からスタートしていただきますが、慣れてこられたら
経理全般をお任せする予定です!
○業務内容
(現在は下記の通りですが、税理士と相談の上、業務効率化の検討中です)
・顧問税理士への提出領収書の仕訳
・費目別データ入力(エクセルのフォームがあります。)
・事件費のピックアップ
・所長の確定申告準備(顧問税理士から必要とされる書類取りまとめ)
【総務業務】 ※4割程度
○業務内容
・(総務)備品管理(文房具、切手等発注等)
・(総務)来客電話対応