求人No.33092

掲載日:2023/12/14 更新日:2023/12/20

【正社員】9時~10時の間で勤務時間の変更も可能!弁護士サポート業務。

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派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

長期新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

▽事務員の退職に伴っての求人です。

▽勤務時間は9時~17時、9時30分~17時30分、10時~18時 勤務時間はシフトも固定でも自由に選択できるので、ライフスタイルにより、変えることができます。
勤務開始して業務に慣れてきたらリモートも可能!PC1台付与!

▽弁護士による関係者ヒアリングへの同席及び議事録の作成業務がメインです。
これからも弁護士サポートを希望する方は歓迎です。

こんな方に適しています

・弁護士のサポート業務がしたい方
・協調性がある方。
・残業が少ないのでプライベートも充実できます。

採用担当者からのメッセージ

2024年は創立100周年を迎えます。毎年事務員さんの募集をしてます。
事務局と弁護士の垣根が低く、非常にコミュニケーションが取りやすくて、
案件が終了すると弁護士と事務局で打ち上げをしています。

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 東京駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分
    ◯ 都営浅草線 宝町駅 徒歩7分
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    【派遣】
    時給:1500円以上(ご経験業務により変動)

    【正社員】
    月額給料:241,000円~(ご経験業務により変動)
    通信費:500円/月(外出中の事務所へ連絡するスマホ代)
    ※使用しなくても付与。オーバーしても追加支給なし)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9時~17時、9時30分~17時30分、10時~18時 勤務時間はシフトも固定でも自由に選択できます。
  • 残業
    2時間
  • 契約期間
    一定の期間派遣後正社員雇用の可能性あり。
  • 勤務開始日
    3月~6ヶ月位
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・一般事務
    ・基本的なPC操作(Word・ Excel)
  • 主な仕事内容
    【業務内容】
    ▼弁護士による関係者ヒアリングへの同席及び議事録の作成業務
    (当面の間、当該業務が主たる業務)
    ▼弁護士補助業務全般
    ・文書作成補助
    ・資料収集
    ・各種調査
     (裁判記録や戸籍・住民票の取り寄せ、相続関係調査等)
    ・ファイリング
    ・会計事務
    ・電話応対
    ・外回り(裁判所・銀行・郵便局・弁護士会)
    ・庶務業務
  • 事務所規模
    弁護士44名、事務職員17名
  • 取扱案件
    会社組織再編および事業再生・コーポレート・金融・民事紛争(交渉・訴訟)・知的財産・競争法・個人案件
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます

    【正社員】
    ・社会保健(健康保険・厚生年金)雇用保険、労災完備
    ・交通費 付与
    ・賞与(年4か月)
    ・インフレ手当(1万円)

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