求人No.32973

掲載日:2023/11/15 更新日:2023/11/30

【長期派遣✨】在宅アリ*要英語力*大手法律事務所で弁護士秘書

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須英語スキル必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

業務量増大に伴う人員補充のため、秘書を1名募集します!
シンガポールオフィスに在籍する日本語スピーカーの弁護士の東京オフィス秘書として、以下の弁護士サポート業務を行っていただきます。

職務内容
*弁護士のスケジュール管理、会議調整・セッティング、書類コピー、ファイル作成
*電話応対(日本語及び英語)
*請求書関連業務
*執筆・講演・セミナー・研修等に関する資料作成・準備等
*所外手続(公証、ビザ・パスポート発行手続)
*所内手続(経費処理、物品購入、PC設定依頼等)
*郵便・宅急便発送対応、海外クーリエ発送(DHL、EMS)
*文献取得対応
*文書校正
*出張・会食の手配
*その他の業務など

採用担当者からのメッセージ

人のサポートをするのが好きな方、やりがいのあるお仕事になりますので
ぜひご応募ください!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩5分
    ◯ JR中央線(快速) 東京駅 徒歩4分
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    ◆給与
    時給:1,700~2,300円 *経験、スキルによる
    ◆想定年収
    2,856,000~3,864,000円
    ◆交通費
    全額支給
  • 勤務日
    月曜日から金曜日 *在宅一部可能 土日祝日休み
  • 勤務時間
    10:00~18:00(実働7時間、休憩1時間)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    3ヶ月更新(長期働ける方希望)
  • 勤務開始日
    随時
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    【応募資格】
    4大卒
    *パソコンスキル(ビジネスレベル)(Word, Excel, Powerpointによる文書作成経験必須)
    *基本的な事務処理能力(主にOutlookによる業務依頼に対し的確かつスピーディーに対応できる力)
    *英語力/TOEIC750点、英検準一級程度(電話応対や英文メールに対し完璧な英語でなくとも正しく意思疎通が行える力)
    *コミュニケーション能力(海外赴任弁護士だけでなく所内秘書・海外オフィス秘書と連携し随時声を掛け合いながらチームで動ける力)
  • 主な仕事内容
    *弁護士のスケジュール管理、会議調整・セッティング、書類コピー、ファイル作成
    *電話応対(日本語及び英語)
    *請求書関連業務
    *執筆・講演・セミナー・研修等に関する資料作成・準備等
    *所外手続(公証、ビザ・パスポート発行手続)
    *所内手続(経費処理、物品購入、PC設定依頼等)
    *郵便・宅急便発送対応、海外クーリエ発送(DHL、EMS)
    *文献取得対応
    *文書校正
    *出張・会食の手配
    *その他の業務など
  • 事務所規模
    約720名(東京オフィス約580名)
  • 取扱案件
    ・M&A
    ・会社法務
    ・ファイナンス
    ・訴訟
    ・知的財産  など
  • その他
    ◆派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4050件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)