求人No.32896

掲載日:2023/11/07 更新日:2023/11/15

【未経験者OK!】派遣後正社員へ!!月額24万1千円からスタート。弁護士サポート業務。

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

長期未経験者可新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

▽事務員さん(家族が海外赴任のため)の退職に伴っての求人です。

▽勤務時間は9時~17時、9時30分~17時30分、10時~18時 勤務時間はシフトも固定でも自由に選択できるで、ライフスタイルにより、変えることができます。

こんな方に適しています

・一般事務の経験者。
・協調性がある方。
・これから法律事務所で勤務したい

採用担当者からのメッセージ

2024年は創立100周年を迎えます。毎年事務員さんの募集をしてます。
事務局と弁護士の垣根が低く、非常にコミュニケーションが取りやすいです。
案件が終了すると弁護士と事務局で打ち上げをしています。

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 東京駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分
    ◯ 都営浅草線 宝町駅 徒歩7分
  • 募集職種
    弁護士秘書
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    【派遣】
    時給:1500円以上(ご経験業務により変動)

    【正社員】
    月額給料:241,000円~(ご経験業務により変動)
    通信費:500円/月(外出中の事務所へ連絡するスマホ代)
    ※使用しなくても付与。オーバーしても追加支給なし)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9時~17時、9時30分~17時30分、10時~18時 勤務時間はシフトも固定でも自由に選択できます。
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    一定の期間派遣後正社員雇用の可能性あり。
  • 勤務開始日
    3月~6ヶ月位
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・一般事務
    ・基本的なPC操作(Word・ Excel)
  • 主な仕事内容
    【業務内容】
    ・電話対応
    ・接客
    ・弁護士作成文書の誤字チェック・修正
    ・ファイリング
    ・クライアント管理
    ・裁判所提出書類の準備・期日受けなど
    ・外回り(裁判所・銀行・郵便局・弁護士会)
    ・庶務業務
  • 事務所規模
    弁護士44名、事務職員17名
  • 取扱案件
    会社組織再編および事業再生・コーポレート・金融・民事紛争(交渉・訴訟)・知的財産・競争法・個人案件
  • その他
    【正社員】
    社会保険、雇用保険完備、

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4102件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)