求人No.32862

掲載日:2023/10/25 更新日:2023/11/14

【急募】未経験OK!企業法務系法律事務所で秘書のお仕事@東京

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須残業なし服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

◆12月から産休に入る事務員がいるため、その間事務をサポートしてくださる方を1名募集いたします!
弁護士5名、事務員4名(1名は既に産休中)の企業法務を取り扱う事務所です。

事務員は30~50代までが活躍中。落ち着いた穏やかな気質の事務員が多いです。
引き継ぎは産休予定の事務員からしっかりと行いますので、ご安心ください。

残業なし!週5・時短勤務(17 時退勤)対応いたします。
法律の知識、経験は不要です!
一般事務経験があれば応募OK!

ITスキルも難しいものは必要ありません。
お人柄重視で採用させていただきます。

皆様のご応募、お待ちしております!




こんな方に適しています

・法律事務所でお仕事してみたい方
・落ち着いた雰囲気の中でお仕事したい方
・秘書業務のご経験を活かしたい方

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 東京駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ銀座線 京橋駅
    ◯ 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    ◆時給1,600円~1,700円 *経験スキルによる
    ◆交通費:月上限2万円迄
  • 勤務日
    月~金
  • 勤務時間
    9:30~18:00 (休憩1時間)*17:00までの時短勤務は対応いたします
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    初回契約6カ月 *最長25年1月末迄の予定です(延長、直接雇用の可能性あり)
  • 勤務開始日
    11/1以降(相談可能)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    【応募資格】
    高卒以上、一般事務経験のある方
    *Wordー抵抗がなければOK
    *Excelー使用した経験があればOK
  • 主な仕事内容
    ▽来客対応、接客対応
    ▽スケジュール管理
    ▽裁判所への書類提出
    ▽書類の誤字脱字のチェック、証拠作成やコピー
    ▽図書管理、本の購入、小口の管理、備品の購入
    ▽Web会議の設定(Teams、Zoom)
    ▽他、所内各種庶務もお願いいたします
  • 事務所規模
    弁護士4名、事務職員5名
  • 取扱案件
    *企業法務(労働問題、顧問先の法律相談)
    *破産管財
  • その他
    ◆派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます
    ◆休暇
    年末年始:12月29日~1月6日迄
    夏期休暇:7月末~9月中旬にお取りいただけます(事務所は開所)

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4102件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)