求人No.32481

掲載日:2023/04/07 更新日:2023/05/08

【時給1,700円~/正社員へ】法律事務所で書類作成や事務のおシゴト✨@虎ノ門

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

紹介予定派遣 紹介

勤務地東京都港区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

虎ノ門にある法律事務所で、法律事務員のお仕事✨
5月末に事務員1名が退職するため、事務員さんを募集します!
弁護士2名、残る事務員1名(40代)になります

*時給1700~1800円!9時~17時勤務/残業ナシ!
*正社員雇用後月給25~30万
*法律事務2~3年経験者(高卒以上OK)


急募案件ですので気になったらすぐにお問合せください!
弁護士と事務員は風通しはよい職場です♪

こんな方に適しています

▽法律事務の経験を活かしたい!
▽残業なしで、ワークライフバランスを大切にしたい

採用担当者からのメッセージ

事務員が1名欠員するため採用を行うこととなりました!
法律事務のご経験が、2~3年あればフィットできる業務だと思います。
分からないことがあれば、弁護士が指導しますので、
お気軽にご応募ください^^

  • 最寄り駅
    ◯ 都営三田線 内幸町駅 徒歩5分
    ◯ 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩6分
    ◯ JR山手線 新橋駅 徒歩9分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    紹介または紹介予定派遣
  • 給与
    【派遣期間】
    ■時給
    1,700~1,800円
    ※ご経験、スキルより最終決定いたします。
    ■交通費全額支給

    【正社員雇用時】
    ■月給
    25~30万円
    ■年収
    300~360万円
    ■賞与
    年俸制ですが、希望があれば年2回(夏冬)に変更も可
    ■昇給
    あり(年1回4月)
    ■交通費
    全額支給


  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~17:00  (休憩1時間)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    派遣期間3カ月後に正社員雇用、もしくは初めから正社員雇用
  • 勤務開始日
    調整可能(ご希望をうかがいます)
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ■PCスキル
    ・Word→中級レベル
    ・Excel→初級レベル
    ■法律事務経験2~3年
  • 主な仕事内容
    \弁護士のサポート業務をお願いします/
    ♦スケジュール管理
    ♦電話、来客応対
    ♦請求書の発送と入金管理
    ♦書面のドラフト(外枠、分かる範囲でOK)作成
    ♦戸籍、登記簿等公的書類の取り付け
    ♦裁判所、銀行、郵便局へのお使い
    ♦小口の管理
    ♦簡単な所内清掃
    などなど…!
  • 事務所規模
    弁護士4名、事務職員2名
  • 取扱案件
    *交通事故
    *一般民事全般
    *家事
    *企業法務(民事再生)
    *IT
    *医療過誤
    など多岐に渡ります
  • その他
    【派遣期間】
    ■社会保険
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます!

    【正社員雇用時】
    ■社会保険
    完備
    ■退職金
    あり(2~3年勤務後有資格)
    ■産休育休
    実績あり
    ■休暇
    年末年始、夏期休暇あり

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4200件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)