求人No.32400

掲載日:2023/02/02

【未経験OK*有楽町】司法書士のサポート事務✨オフィスカジュアルで残業ほぼ無し!

派遣 紹介予定派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都千代田区

種別会計事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

週1在宅可能*有楽町直結の綺麗な会計事務所で、司法書士サポート✨

*9時半~17時半勤務/残業ほぼナシ!
*未経験OK!書類の整理・PDF化作業多め
*コーヒー、お水など無料のリフレッシュルーム有り✨

急募案件ですので気になったらすぐにお問合せください!
オフィスカジュアルでOK*紹介予定派遣で直接雇用も目指せます^^

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅
    ◯ 東京メトロ日比谷線 日比谷駅
    ◯ JR山手線 有楽町駅 徒歩5分
  • 募集職種
    法務チームサポート
  • 雇用形態
    派遣または紹介予定派遣
  • 給与
    ■派遣時
    未経験の方:時給1560円~ 
    司法書士補助者資格保持者:時給1675円~
    ※スキル・ご経験により変動いたします

    ■直雇用後
    契約社員
    年収336万~+残業手当
    (月給:21万~、賞与:年間で月給の4か月分を想定) 

    ※契約期間:6ヶ月とし双方の合意により都度、次期契約を締結。ただし、有期契約期間の上限は原則2年11か月とし、スキル・能力に応じて無期転換社員に変更する可能性がある。
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:30 (休憩1時間)
  • 残業
    基本残業無し、繁忙期の2月・3月、6月は、月間0~10時間程度残業有
  • 契約期間
    長期(3か月以上)
  • 勤務開始日
    できるだけ早く
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ▽PCスキル
    ・Word:基本的操作、文章作成など
    ・Excel:SUM関数など入力作業
  • 主な仕事内容
    ①商業登記(特別目的会社(SPC)・その他の一般事業会社)を中核とする司法書士法人のサポート
    ・議事録作成・役員任期管理・書類整理
    ・添付書類・申請書のドラフト作成、押印依頼、登記申請作業

    ②東京法務局・公証役場への外出(週1~2回)

    ③その他チーム業務サポート
      ・電話対応、メール対応等(関連部署・チームとの連携有り)

    在宅勤務について:
    入社1か月半~2か月から、チーム内のシフト表を基準に週1回を目途で在宅勤務が可能です。
    出社を前提の業務がメイン(外出・書類現物の管理等)のため、繁忙期(2月・3月/6月)及び申請件数が多い日(スポットで稀に発生)には、ご出社をお願いする点、予めご了承ください。

    ▽原則はマニュアルあり!イレギュラーな事案は都度担当者に確認をお願いします。
    ▽議事録の作成は、定型のものを変更して使用・主要項目で自動作成するため、現段階で知識が無くても問題ありません。
    ▽書類の整理・PDF化作業が多めです!
  • 事務所規模
    所属部署:正社員3名 契約社員1名 派遣社員1名(平均年齢30代後半)
  • 取扱案件
    ファイナンス分野を中心とした会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービス
  • その他
    ■各種保険完備
    ■交通費別途支給(上限3万円)

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