求人No.32161

掲載日:2023/04/18 更新日:2023/04/20

正社員雇用前提・月給36万~✨法律事務の即戦力募集!書類校正、資料収集など@内幸町

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紹介予定派遣

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

企業法務メインの法律事務所で、秘書業務をお願いします!

*直雇用後、月給36万・想定年収500万~!
*残業月平均10~15時間程度
*優しい弁護士先生ばかり
*多少の時短など応相談✨

静かな事務所で集中して書面作成ができる環境です^^
少人数の事務局なので、すぐに戦力となってくださる方の募集です…!

こんな方に適しています

*法律事務の経験をいかしてより良い環境へ転職したい!
*書面作成、校正などの細かい作業が得意!

採用担当者からのメッセージ

この度、秘書を増員することとなり、一緒にお仕事をしてくださる方を募集しております。
事務局は30~40代の女性ですので、同じくらいの年代の方がお仕事をしやすいかと思っております。
法律事務ご経験者の方、是非ご応募をご検討ください!^^

  • 最寄り駅
    ◯ 都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
    ◯ JR山手線 新橋駅 徒歩5分
    ◯ 都営三田線 日比谷駅 徒歩7分
  • 募集職種
    弁護士秘書
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    【派遣期間中】
    時給1800円~

    【正社員雇用後】
    月給 360,000円~ (※想定年収 5,000,000円~)
    ※固定残業代(月25時間分)含む
    ※経験や能力等を考慮し、決定します。
    ※試用期間(3ヶ月~)も同一条件
    ※月末締め、翌月25日支払い

    ▽昇給:年1回(査定による) 
    ▽賞与:年2回
    ▽時間外手当(月25時間超)
    ▽通勤交通費支給(上限3万円)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~18:00  ※休憩1時間
  • 残業
    月10~15時間程度
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    できるだけ早く
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・四大卒以上
    ・法律事務所での秘書または事務の経験がある方
    ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方
  • 主な仕事内容
    *秘書業務
     スケジュール管理・請求書作成・経費精算
     出張手配等

    *裁判関連書面の作成補助及び提出
     各種書類作成、補助・プルーフ(校正)
     リサーチ・資料収集・ファイリング
     裁判所等への書類提出
     電話やメールによるクライアント対応等

    *事務所運営の補助等
  • 事務所規模
    弁護士12名、事務職員5名
  • 取扱案件
    企業法務
  • その他
    【待遇・福利厚生】
    ▽雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 完備✨
    ▽退職金制度あり
    ▽人間ドック、予防接種補助
    ▽資格取得支援
    ▽レジャー、学習、リラクゼーション等、福利厚生サービス利用可能

    【その他休暇など】
    ▽完全週休2日制(休日:土曜、日曜、祝日)
    ▽有給休暇
    ▽夏季休暇
    ▽年末年始休暇
    ▽産前産後休暇、育児休業
    ▽介護休業、介護休暇
    ▽慶弔休暇

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