求人No.31851

掲載日:2022/01/17 更新日:2022/03/02

【時給1700円~】法律事務所の総務スタッフ✨きれいなオフィスで正社員をめざそう*(週1リモート)

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紹介予定派遣

勤務地東京都千代田区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

\法律事務所での総務のお仕事です✨/
企業法務メインの法律事務所にて、総務スタッフの募集です!
紹介予定派遣なので、マッチング後に正社員に切り替え^^

クライアントは数多くの有名企業…!企業の事業を裏から支える仕事です✨

*週1でのリモート勤務*
PCは事務所から貸与されます!
オンライン、IT化の進んだ働きやすい事務所です*

こんな方に適しています

・なんらかのバックオフィス経験があり、専門性を高めたい方
・正社員雇用を目指してお仕事を探している方!

採用担当者からのメッセージ

若い事務所で、風通しの良い事務所です!
明るい秘書さん、弁護士が多いですので一緒にコミュニケーションをとりながらお仕事ができる方を
募集します^^

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分
  • 募集職種
    総務スタッフ
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    時給1700円~
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9時~18時/9時45分~18時45分(どちからから好きな方を日毎に選択可能!一週間ごとにシフト調整*) 休憩1時間
  • 残業
    平均月10時間程度
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    できるだけ早く
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ▽事業会社、金融、サービス業での事務職(秘書、事務、経理等)経験が3年以上ある方
     または
    法律事務所でのご経験のある方

    ▽基本的なPCスキルのある方
      Word:ブラインドタッチ60文字/分、変更履歴、書式設定
      Excel:基本的な関数
      PowerPoint
      Outlook
  • 主な仕事内容
    ・オフィス機器・備品管理(オフィスOA機器・複合機含む)
    ・オフィス設備管理(管理会社との調整等)
    ・書類の管理
    ・所内イベントの運営
    ・福利厚生業務
    ・事務所挨拶状等の作成・発送
    ・名刺発注
    ・封筒、事務所ブローシュア管理
    ・事務所HP管理(外部委託)
    ・所内システム管理(外部ベンダーとの調整・折衝)
    ・事務所書籍管理 など

    ※上記の日常業務のほか、HPやブローシュアの改訂、オフィス増床や移転など、
    事務所発展に伴い各種プロジェクト等が立ち上がった場合には一緒に動いていただくこともございます✨
  • 事務所規模
    弁護士38名、事務職員13名(正社員11名、派遣3名)
  • 取扱案件
    M&A・コンプライアンス・ファイナンス・不動産・事業再生 などなど…!
  • その他
    ■保険関係
    ・派遣期間:リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます!
    ・正社員雇用後:社会保険完備

    ■給与
    ▽正社員雇用後想定月収:月給25万円~
    ※実残業時間分の残業代を別途支給。
    ※経験等を考慮し要相談(企業法務の法律事務所の就業経験や年数、コーディネーター経験等により大幅に上げる可能性あり)

    ▽ボーナス年2回支給あり!

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