求人No.31585

掲載日:2021/03/19 更新日:2021/04/02

ベテラン事務員さん求む!銀座の綺麗な法律事務所でお仕事しませんか✨

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

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派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

\事務局長ポジションの募集になります✨/
弊社からの派遣履歴もあり、とても安心できる事務所様になります!
法律事務員として経験を積まれた方、今後安定してお仕事をしていきたい方にお勧めのおしごとです*

こんな方に適しています

・周囲との連携、チームワークを大切に出来る方
・弁護士のサポートを自ら積極的に行ってくれる方
・事務作業が早く得意な方

採用担当者からのメッセージ

駅からも近く、とても綺麗な事務所です。先生方はとても丁寧で優しい先生ばかりです。
既に在籍している事務員も、優しく仕事を教えてくれるかと思います。
ご不安な点等があればご相談いただきたいと思います。是非ご応募ください。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分
    ◯ 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分
    ◯ JR山手線 新橋駅 徒歩8分
  • 募集職種
    法律事務職員
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    時給1600円~ ※スキル・ご経験により変動いたします。
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    10時~17時30分(休憩60分)
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    3年間の派遣期間の間、双方同意があれば直接雇用となります。
  • 勤務開始日
    4月中旬、もしくは4月後半
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    【必須スキル】
    ■訴状・答弁書・準備書面の作成・提出
    ■書面チェック
    ■内容証明郵便の作成(内容は弁護士作成)
    ■証拠説明書の草稿・校正・提出
    ■相続人調査

    【経験があり、調べながらできればOK!】
    ■登記簿、戸籍、住民票の閲覧・取り寄せ
    ■執行・保全
    ■供託手続き
    ■担保取消
    ■破産申立

    もちろん、上記で不安な項目があっても、フォローします!ご安心ください^^
  • 主な仕事内容
    \事務アシスタントとしての補助業務/
    ・来客応対
    ・電話受付
    ・郵送手続き
    ・経費計算
    ・名刺整理など事務作業
    ・各種申立書類作成の補助
    ・パラリーガル的業務
  • 事務所規模
    弁護士4名、事務職員2名
  • 取扱案件
    ・企業法務全般
    ・知的財産
    ・スタートアップ支援
    ・事業再生案件
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます

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