求人No.31494
掲載日:2020/12/07 更新日:2020/12/24
【未経験OK!これから法律事務で経験を積みたい方は必見!】和歌山市の法律事務所
派遣 正職員の可能性あり
勤務地和歌山県和歌山市
種別法律事務所
長期未経験者可服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙
☆未経験OKなので法律事務所で経験を積めるチャンスです!
☆3か月の派遣ですが更新の可能性有
☆ゆくゆくは正社員へ転換の可能性も有
こんな方に適しています
・未経験から頑張りたいと思っている方
・協調性のある方
・明るく元気な方
採用担当者からのメッセージ
事務職員として事務所を支えてくれる方を募集しています。
ベテラン事務員が丁寧に指導しますので未経験でも安心してご応募ください。
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給与
時給1400円から【能力・経験による】
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勤務日
月~金 土日祝日休み
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勤務時間
8:30~17:30
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残業
月2~3時間以内
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契約期間
3か月【更新の可能性有】
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勤務開始日
即日(相談可能)
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実務経験
不問
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必要なスキル
・接客マナー:笑顔や敬語などの基本的なスキル
・Word:文字入力、フォーマットの作成等基本的な操作
・Excel:簡単な表作成等の操作
・帳簿作成:家計簿のような比較的簡単なもの
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主な仕事内容
【電話対応】
日々相談者や企業の方からかかってくる電話に、事務所の顔として企業には丁寧に、相談者には個々人が抱えた事情に寄り添った対応をしていただきます。
【来客対応】
お越しいただいた相談者の方を、ご自身の表情などにも気を配りながら出迎えていただきます。
【書類の作成や確認】
提出書類に添付する送付状など簡単な書類の作成や、弁護士が作成した書類の誤字脱字がないか、表現がわかりにくくないかなどを確認していただきます。
【清掃】
いつ相談者が来てもいいように、またお越しになった相談者の方がきれいに整理整頓された環境で、安心して相談できるように日々事務所内はきれいに清掃を行います。
【帳簿の作成】
お金の出入りを分かるようにするため「いつ、何円分を、何に使った」などを記入する簡単な帳簿を作成していただきます。
【郵便物の管理】
日々色んな郵便物が届くので、内容や種類別に分別し弁護士が確認しやすいように整理していただきます。
【外回り】
銀行へ記帳や振り込み、郵便局へ書類の発送、裁判所などへも書類の提出に行くなどの外回り業務もお任せします。
【PC操作】
上記の業務をPCを使って行いますので、ある程度のタッチタイピングやWord、Excelの操作をしていただきます。