求人No.31291

掲載日:2020/01/17 更新日:2020/01/27

\ミドル世代も歓迎/正社員へ!オシャレな街✨表参道の法律事務所で事務スタッフ

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紹介予定派遣

勤務地東京都港区

種別法律事務所

急募長期社会人経験必須残業なし禁煙・分煙駅近

◆法律事務所勤務経験者歓迎の求人です!
これまでに法律事務所での法律事務経験された方を募集しています。
業界未経験の方でも、法的なバックグラウンドをお持ちの方や、法科大学院修了者や法律の基礎的な知識がある方のご応募もお待ちしています。

最初のうちは覚えることも多くありますが、徐々に仕事に慣れてステップアップしていただき、わからないことを都度解消していけるように事務所全体でフォローしコミュニケーシを密にとることを務めている事務所です。
少しでも気になった方は是非ご応募ください☆

こんな方に適しています

・明るく楽しく仕事ができる方
・自身の仕事に責任感をもって取り組める方
・確認、報告をしながら丁寧に仕事を進められる方
・周りを見ながら柔軟に仕事のできる方

採用担当者からのメッセージ

規模の小さい事務所なので、事務局スタッフとしての仕事の幅が他より広く、ファイリングや記録整理などこまごまとした日常の作業からいわゆるパラリーガル業務まであります。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩14分
    ◯ JR山手線 渋谷駅 徒歩15分
  • 募集職種
    法律事務職員、パラリーガル、弁護士秘書
  • 雇用形態
    紹介予定派遣
  • 給与
    派遣時:時給1,470円~1,700
    直接雇用時:20~24万円(スキル・経験による)、昇給・賞与年2回あり(いずれも能力・職務内容により変動)、交通費支給(上限2万円)
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~18:30
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    6か月派遣後正社員雇用
  • 勤務開始日
    できるだけ早く
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・法律事務経験のある方
    ・短大、四大卒以上の方
    ・Word、Excel(簡易な関数・表計算が出来る程度)の使用が出来る方
    ・タッチタイピングの出来る方
  • 主な仕事内容
    電話応対、来客応対、ファイリング、記録整理、裁判所への書類提出等、スケジュール管理、事務所備品の管理・発注などの弁護時補助業務、法律事務所に関わる事務全般
    ※本人の能力・適性・経験等を考慮してその他事務をお願いすることがあります。
  • 事務所規模
    弁護士4名、事務職員1名、アルバイト1名
  • 取扱案件
    ・企業法務
    ・各種訴訟
  • その他
    派遣就業期間中:リーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます
    直接雇用時:社会保険 (健康保険、厚生年金)、雇用保険、労災、年末年始・GW・SW休暇あり、で退職金制度有(1年以上就業で支給)

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