求人No.31208

掲載日:2019/10/16 更新日:2019/11/05

\週2~3日勤務のパートタイマー募集/銀座の新設法律事務所で事務スタッフ募集!

申し訳ありません。こちらの求人は募集を終了しています。

募集中の求人を検索する

派遣 正職員の可能性あり

勤務地東京都中央区

種別法律事務所

急募長期新規開設未経験者可社会人経験必須残業なし駅近

~新設の綺麗なオフィスで、快適なワークライフを~
2019年11月に開設!素敵なオフィスで法律業界のキャリアをスタートしませんか。

こんな方に適しています

・明るく協調性のある方
・パートタイムでの仕事をお探しの方

採用担当者からのメッセージ

11月から、半年間いただける方を募集します。
法的な実務経験や法律知識は問いません。業界未経験の方でも一般事務経験があればご応募いただけます!
少しでも気になりましたらぜひ、ご応募ください!

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分
    ◯ 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩6分
    ◯ 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩6分
  • 募集職種
    法律事務職員、パラリーガル、弁護士秘書
  • 雇用形態
    派遣 (正職員の可能性あり)
  • 給与
    時給1350円~1450円(経験・スキルによる)
  • 勤務日
    月~金、の内週2~3日 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:30~17:30 (休憩60分)
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    2020年3月末迄(状況により、延長の可能性有り)
  • 勤務開始日
    11月5日~(相談可能)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ・Word、Excelの使用出る方
    ・事務経験のある方
  • 主な仕事内容
    ◆法律事務所業務全般
    来客応対、電話対応、裁判所等への外回り、書類作成、庶務業務等。
  • 事務所規模
    弁護士2名、事務員2名
  • 取扱案件
    ・成年後見人
    ・一般民事(家事、相続、財産)

過去の求人実績を見る

過去の求人実績一覧 東京都(4049件)
ページ
トップへ
Myページ(お気に入り、閲覧履歴)