求人No.31119

掲載日:2019/07/17 更新日:2019/08/28

【東京駅・大手町駅直結!】大手化学品メーカーの法務スタッフ募集//

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派遣

勤務地東京都千代田区

種別企業(法務・知財)

急募長期新卒・第二新卒歓迎社会人経験必須英語スキル必須産休/育休実績あり禁煙・分煙駅近

\高額時給!!/英語力を活かして勤めたい方におススメの求人です!

こんな方に適しています

〇着実に仕事をこなせる方
〇協調性がありチームプレイができる方
〇秘密保持を徹底できる方

採用担当者からのメッセージ

東京をはじめ全国各地に支店を置く、大手化学品メーカーです。
通常はオフィスカジュアル、金曜はカジュアルフライデー!
残業少なめなので金曜日のアフターワークも充実☆

  • 最寄り駅
    ◯ JR山手線 東京駅 徒歩1分
    ◯ 東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩1分
    ◯ 東京メトロ東西線 大手町駅 徒歩1分
  • 募集職種
    法務スタッフ
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給2000円
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    9:00~17:30 (応相談)
  • 残業
    20時間未満
  • 契約期間
    6か月派遣後、延長の可能性あり
  • 勤務開始日
    即日OK
  • 実務経験
    必要
  • 必要なスキル
    ・企業法務部、法律事務所等で契約書を取り扱った経験があり、和文契約書の作成、変更ができる
    ・英文契約書から有効期間、金額等の基本的な事項を読み取ることができる(作成、変更もできれば尚可
  • 主な仕事内容
    ◆新契約管理プロセス・システムの立ち上げのサポート
    ◆新プロセス、システムに基づくオペレーションの実行
    ◆社内各部門からの契約書に関する各種日常的照会対応(契約書ひながた、契約書検索、承認手続等の社内ルール、ITシステムの操作方法やエラーに関するものを含む)
    ◆既存契約管理システムのデータ整理
    ◆契約書ひながた改訂の補助(弁護士の指示にもとづく文章の変更、システムへの登録等)
    ◆トレーニングマニュアル作成・トレーニング実施の補助
    ◆新契約管理プロセス導入後の社内各部門からの契約書原本回収、確認、保管業者への受渡等
    ◆部内の一般庶務業務(会議設定、会議資料作成、請求書処理、翻訳等)
  • 事務所規模
    部署内4名(男性1名・女性3名)
  • 事業内容
    医薬品・医療機器・動物用医薬品の開発・輸入・製造・販売
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険・雇用保険にご加入いただけます

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