求人No.30194

掲載日:2018/02/15 更新日:2018/03/15

【郵便担当】法律事務所にとって非常に重要な郵便物の管理・仕分け専任ポジションです!

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派遣

勤務地東京都港区

種別法律事務所

急募長期未経験者可社会人経験必須残業なし産休/育休実績あり服装自由休憩スペースあり禁煙・分煙駅近

★募集人数は1名です。
管理部の所属となります。
事務所宛に届いた郵便物について1次的な仕分け・確認作業などをご担当いただくポジションです。
お中元やお歳暮シーズン、年末年始(年賀状)は繁忙期となります。

服装はオフィスカジュアルでOK!駅近のビル、綺麗なオフィスです。

こんな方に適しています

・人とのコミュニケーションが得意な方
・協調性のある方
・責任感の強い方
・正確でスピーディーな作業が得意な方
・仕事を選ばず雑用でも率先して取り組める方(力仕事を含む)
・リーダーシップをとれる方
・フットワークの軽い方

採用担当者からのメッセージ

法律事務所では、クライアントやご依頼者様との間で取り扱う書類の量が膨大であるため、郵便物に関する業務が非常に重要となります。
事務所への郵便物を確認し、仕分け、各部署や担当者に配布することが主な業務となります。
その中でルールに当てはまらないケースにも遭遇しますので、自ら考え、調べ、工夫し、相談できる方を求めます。
郵便物の処理も単純業務ではありません。責任感をもって取り組んでくださる方をお待ちしております。

  • 最寄り駅
    ◯ 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅
    ◯ 東京メトロ日比谷線 神谷町駅
  • 募集職種
    一般事務(郵便担当)
  • 雇用形態
    派遣
  • 給与
    時給:1,350円~1,500円
  • 勤務日
    月~金 土日祝日休み
  • 勤務時間
    【早番】9:30~18:00、【遅番】10:30~19:00(休憩:1時間)※シフト制
  • 残業
    なし
  • 契約期間
    2か月ごとの更新予定
  • 勤務開始日
    即日(相談可能)
  • 実務経験
    不問
  • 必要なスキル
    ■PCスキル(基本操作)
    Word・Excelは基礎~中級程度
    ■電話・来客対応経験
  • 主な仕事内容
    ①郵便物の仕分け、郵便物のチェック
    ②郵便物を各担当者へ配布
    ③専用システム(Excel)を使用してPC検索業務
    ④郵便物の集荷・窓口対応、電話・メール・来客対応
    ⑤資料作成、ファイリング、郵便物管理、その他庶務・雑務
  • 事務所規模
    弁護士、事務職員ともに100名超の大規模事務所です。
  • 取扱案件
    ●法人のお客様向け
    訴訟紛争業務、M&A、コーポレートガバナンス、不動産、倒産処理、労働法務、知的財産、国際取引、海外進出など
    ●個人のお客様向け
    交通事故、B型肝炎給付金請求、債務整理など
  • その他
    派遣就業期間中はリーガルフロンティア21の社会保険及び雇用保険にご加入いただけます。

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