明後日、弁護士会の運動会があります。私はそれに参加します。しかし、今となっては100メートル走とかも息がもたないと思うし、マラソンも昔はクラスの代表選手だったけれども、今は走れる体ではないと思います。
 砲丸投げなんかないかな。と思いましたが、そんなもんあるか!とつっこまれそうです。
 しかし、意気込みはあります。会社のゼッケンを作って前とうしろに貼ります。かなり、目立ちます。はずかしいなんて言ってられません。
 できれば、景品をゲットしたい。できれば任天堂のWiiとか。はい。ないです。一人つっこみ。
 図書券なんかありそうではないかな。でも、私は古本の愛好家なので、仮にゲットしたとしても使えるのかな。はい。無理。一人つっこみ。
 でもでも、二人三脚は楽しそう。きれいな女性と組んでもらったりして。はい。変態。一人つっこみ。
 一人つっこみも疲れてきたな。
 ていうか筋肉痛になりそうな気がするな。エアーサロンパスとシップも持って行こう。
 でも、がんばりますよ!最低でも金ですよ!
 100メートル走でフライングして、一発失格にならないようにしないと。
 しかし、やってしまったら、「オー。ノー。」と言いながら上半身のTシャツを脱ぐ。そうすると私の場合は速攻追い出されますけどね。